Google SEOマニュアル キャンペーンはYahoo!のGoogle切り替え正式発表後すぐに終了

どうもお世話になります。

お蔭さまで、「Google SEOマニュアル」は大好評。売上も初日に100人以上、一週間の累計で200人以上のユーザーにご購入いただきました。

Yahoo! JAPANの正式発表後にSEOマニュアルのキャンペーン終了

突然ですが、初期目標を達成し、今後のビジネスモデルの構築と推進に注力したく思いますので、

12月1日がXデーとして、Yahoo! JAPANがGoogle切り替えを正式発表した直後に、キャンペーンを終了します。

12月は大事な年末商戦というにもかかわらず、あちらこちらで泣き笑いが予想されますね。

SEOもGoogle一本化で、単純化と同時に、競争激化が予想されます。

さらに、どのタイプ・パターンのSEOのメニューを持っているかによって、成功者と失敗者もふるいにかけられるはずです。

Yahoo! SEO的なバックリンク量産オンリーの手法は、どんどんオウンゴールを決めて、転落コースに落ちていくでしょう。

初代ガンダムではありませんが、あなたのホームページは、生き延びることができるか?

  • SEOマニュアル Yahoo!とGoogleの検索エンジン対応
«
»