Google SEOマニュアル リンク新機軸で新発売 初日100以上のオーダー!

GoogleエキスパートSEO塾が、Yahoo!のGoogle化直前で、「Google SEOマニュアル」を公開しました。

11月22日発売ですが、初日に100を越えるオーダーをいただきました。この場を借りて、お礼を申し上げます。

SEOマニュアル11月22日発売 Yahoo!とGoogleの検索エンジン対応

お申し込みは、Google SEOマニュアル からどうぞ。

さて、今回のマニュアルは、SEO塾の従来のリンク方法論、そしてSEO界(そんなものがあるんかい?)の常識をくつがえす、Googleのリンク評価の分析と回答が目玉となります。

しかも、驚くことに、早速その新機軸の正当性が証明されました。

グーグルseoの検索

なんと、SEO塾:http://www.algorism.co.jp/ の「Google SEOマニュアルの受注ページ」、21日の夜遅く日付変更前にアップロードした新しいページが、「グーグルseo」というそれなりに厳しいキーワード検索で、上位表示されているんですねぇ!

  • http://www.algorism.co.jp/order/manual.html

さらに、seoマニュアル – Google 検索 でも2ページ目ですよ!

seoマニュアルの検索

少しロングテール化させると、google seoマニュアル でも2位です!

google seoマニュアルの検索

しかも、今回はSEO塾の新機軸として、新規のサイトやページには、外部リンクを数カ月張るな! を実践しているのです。
マニュアルを購入された方は、なぜ新規のホームページではバックリンクを1個も自作自演してはダメなのか、よく読み取ってくださいね。

どうして、こういった現象が起こるのでしょうか?

Googleがサイトリンクを出したくなる理想の内部リンクと+α

外部リンクがないのであれば、内部リンクですよね。

しかも、Googleがどうしてもサイトリンクを出したくなるほどの、Googleが好きでたまらない内部リンクを張ることです。

  • Googleのサイトリンクはブランド

そして、それを絶対条件として、プラスアルファー。

実は、SEO塾:http://www.algorism.co.jp/ はMovable Type製のブログが実体なんですね。
提携しているグリーンツリー社のビジネスブログ、特注品です。

ですから、新規エントリーとともにpingが打たれているわけです。

なんだ、だったら外部リンクもあるんじゃないの? ということになります…
しかし、このブログやpingはやり方によっては、特にGoogleのリアルタイム検索かCaffeineか、すごく効き目もありそうです。(なおブログでないホームページでもpingを打つ方法はあります。しかも効果的です。マニュアルにも簡単に説明しています)

ですが、自作自演は皆無であることに、間違いはありません。
あとは、まぐまぐのメルマガ・バックナンバーからの、URLリンクのみでしょう。

それが証拠に、自作自演がてんこ盛りの下記ページは、ペナルティを受けちゃっています。

  • http://www.algorism.co.jp/system/manual.html

とうことで、一刻も早く、SEOの知識と理論をバージョンアップしてください。

もちろん、でたらめにホームページ作って、自分が考えるような内部リンクを張っても、Googleには相手にされません。

このマニュアルを理解して実践すれば、まず新規ページのロングテールは根こそぎ奪取です。
新しいホームページも、ミドルクラスでは3ページ目くらいに出てきます。

そのあと、マニュアルにしたがって、バックリンクをシステム的に張っていけば、凄いことが起こります。

お申し込みは、Google SEOマニュアル です。

お客さまの声も見たいという方は、http://www.hyperposition.com/seomanual/ をご覧ください。

追記 このページが、はや上位表示!

その後の下記ページの順位ですが、

さすがに「グーグルseo」のミドルクラス・キーワードでは、突発的で瞬間的な上位表示だったようで…

しかし「seoマニュアル」(これも楽なキーワードではなさそう)では20位前後、「google seoマニュアル」は2位のまま。

やはり、新規ページのSEOは、常識やぶりで外部リンクゼロ、Google最適化の内部リンク、ということは証明できますね。

おっと、「google seoマニュアル」で、このページが2ページ目に表示されています!

これは、Google好みの内部リンクが自動でできるテンプレートの威力でしょう。

24日(今日)からは、新しい「Google SEOマニュアル」つきで、キャンペーン・プライスで提供します。

«
»