9/28 東京新宿 SEO塾セミナー 最終案内メール送信

先ほど、ご入金済みの方全員に、最終案内メールを送信しました。

当日の配付資料はありませんので、スライド抜粋や補助資料などを印刷してお越しくださいね。

なお、ご入金が遅れる方は、このように最終案内メールも届きませんし、資料もゲットできません。
お互いに面倒なことになりますので、お早めに、ちゃっちゃと済ませてください。

Googleのリンク解析 アルゴリズムとペナルティ

弊社は、管理サイトのすべてを動員して、Yahoo!ダウンペナルティをものともせず、徹底してGoogleのリンクを追跡しています。

結論は当日ですが、

午後の部では、Googleの恐ろしいアルゴリズムとペナルティに関して、SEO塾のオリジナル理論をぶつけてみます。

上位表示できたり、順位ダウンしたり、エイジングフィルターにかかったり。
事実上は、まったく同じアルゴリズムとペナルティによって起こっているようです。

なぜ、老舗サイトは堅牢なのか、どうして新設サイトは日の目を見ないのか、個々の現象をちまちま摘み食いせずに、全体を俯瞰し網羅する総合的で決定的なGoogle像を解説します。

Googleと言えばリンク、リンクと言えばPageRank。えっ、今さらPageRankなの?

ところがどっこい。リンクを張り込んでもPageRankは高くならないんですよ。
しかもPageRankを上げるけど、SEOスコアにはならないリンクも腐るほどあります…
そして質とか講釈をたれても、それをHTMLソースとして定義できる人はいないでしょ?

Googleは、PageRankを基礎土台として、超高層建築物を造りあげているようです。

夜間の部では、YST消滅も時間の問題ですので、即効性のあるキーワード記述と、ダウンペナルティのリカバリーに集中します。
リンクは、Yahoo!で有効な有料リンクやらリンク集やらの、くだらないものは廃棄して、Yahoo!で効果があり、さらにGoogleで通用するものを解説します。

そして目玉は、Yahoo!とGoogleでの順位格差と、リンク張りの目利きとなるポイント、つまり競合サイトのバックリンクから、本物の仕事をしているSEO業者と、二流三流の仕業と、そしてスパム野郎の見分け方を伝授します。

これで、電話営業してくる有料リンク屋ともおさらばできますよ。

事前配付資料

SEO塾セミナーでは、当日配付資料はありません。事前配付資料のみです。

今回は、スライドの抜粋と、SEOツールの解説と、夜間の部のみ順位変動TDPリカバリーチャートを、お渡しします。

特にSEOツール解説では、FirefoxのアドオンやGoogle検索の設定など、巷にはほとんど出回っていないコアでマニアックなことを書いていますので、事前に時間を取って設定し操作しておきましょう。

資料がうまく表示されない?

何件か問い合わせが来ております。

本日発行のメルマガが、逆に戸惑いとなってしまったのかもしれません。

まれに、表示できない方がいらっしゃいますので、資料をまだご覧になっていな い方は、今すぐに開いて、できればプリントしてみてください。

下図のように、あえてテキストや画像を抜いてお渡ししております。

午後の部のスライド抜粋
SEO塾セミナー 午後の部の事前配付資料

夜間の部のスライド抜粋
SEO塾セミナー 夜間の部の事前配付資料

上図のようには表示されないケースのみ、メールでお問い合わせくださいね。

 

では、来週。新宿三丁目でお会いいたしましょう。

«
»