2010-07-28 ホームページ集客セミナー 最終案内メール送信

さきほど、受講予定者には最終案内メールを送信しています。
メールマガジンでも、このエントリーと同じものをお知らせしております。

最終案内メールが届いてない方は、以下のご確認を。

  • プロバイダーなどのスパムフィルター
  • メールソフトやセキュリティソフトのスパムチェック
  • 入金状況

ビジネスホームページは集客と売上と

言わずもがなですが、ビジネス用のホームページは、まず集客して、ゴールページ(注文、問い合わせ、資料請求など)をご覧いただき、売上へとつなげなければなりません。

SEOは、検索経由の集客となり、もちろん数ある集客活動のごく一部に過ぎません。

しかし、これで月商数百万、数千万の売上になるサイトもあるのですから、やれるものならやりたいですよね。

弊社は、スモールビジネスの活性支援をアジェンダとして、いずれは集客と売上のできるインターネットビジネスの、オールインワン・パッケージを提供する予定です。

そして、今回のセミナーは、そのスタートにあたるものとなります。

今まで、数百数千のサイトを拝見してきて、かつテキストやマニュアルをお読みいただき、コンサルティングを行ってきて、なおなお、できていないことをリストアップしています。

ホームページやら、初級者やら、ぬるい言葉がならんで、SEOエキスパートと自負する皆さんは、ばかばかしい・受講する価値がない、などとお思いかもしれませんが、どっこい! ほとんどの方が、優先順位や着目点が違っているのです。

まずそれに気づいてください。

本やサイトで、単品ばらばらのチップスを口いっぱいに詰め込んでも、今起こり、これから起こる順位変動の波を避けることはできませんよ。

«
»