WordPress 3.0とSEO塾テンプレート2.0 バージョンアップ!

ご存じのように、このブログはWordPressで運営しています。

さらに、これまたご承知でしょう、先日WordPressが3.0にバージョンアップされています。

WP3.0対応のSEO塾テンプレートv.2

ということで、巣のWP3のスペックアップはもちろんのこと、SEO塾テンプレート2はさらに、デザイン系もカスタマイズ機能が充実しており、ヘッダーのロゴや背景などの画像も、管理画面からアップロードできるようになりました。

もちろん、このブログをごらんの方は、これがWP3 + SEO塾テンプレート2であることは、想像がつきますよね?
このように、あっという間にデザインを変更できちゃうのです。

もちろん、SEO効果は抜群、Yahoo!ダウンペナルティにかかりやすいほど、強力です(笑)

まもなく専用サイトで販売開始です。

今回は、特にガイダンスも充実させました。

テンプレートのSEOガイダンスは、キーワードや内部リンク、外部リンクのモジュールの解説と、テンプレートでの適用方法、つまりSEO塾のコアなノウハウの実践法が解説されているのです。

また万が一のYahoo!ダウンペナルティの具体的リカバリーにもページを割いております。

21世紀も十年が過ぎ、今が旬の、一番新しいSEOテンプレートの登場です。

«
»