会員制サイトが気になってしかたない人へ コンテンツもありませんが…

会員制サイトは、このブログやメールマガジンでもお知らせしているとおり、一般には4月中旬に公開の予定です。

ですが、お問い合わせのメールが、三々五々寄せられております…

「コンサルティングの約束ごと」もしくはマニュアルダウンロードのページへ

4月中旬とこだわっているのは、まだ、コンテンツがそろっていないからです。今は、SEO塾キャンプ東京に心血を注ぎ込んでおります。

しかも、マニュアルを読まずに、会員制サイトの方に目を奪われる方も続出するでしょう。

とにかく、我慢できることは、我慢してください。

会員制サイトのコンテンツよりも、マニュアルの方が、数十倍も大切です。

SEO塾は、仮説を立てて実験と検証をくり返し、確信が持てたものをマニュアルに落とし込んでおります。

会員制サイトの方は、たまたまこうやったら上位表示できたよ、あれをしたらHDP(ハブページ ダウン ペナルティ = 旧称TDP)がリカバリーできたよ、という危なっかしい情報になりそうです。

まして、ブログやメールマガジンに書いてあることも、信用するもしないも自己責任で、「人柱よろしく」ということかも知れません(笑)

ついでに、弊社管理サイトのほとんどは、マニュアルに完全準拠しておりません。どれもこれも実験台になっています。ペナルティもわんさか受けています。
だから、マニュアルと比較して相違している箇所が目についた場合は、必ずマニュアルに記載してある事柄を採用してください。

つまり、優先順位は、「マニュアル >>>>> 会員制サイト > 弊社管理サイトの実例 > ブログ = メルマガ」となります。

そういった経験則からスケジューリングしているのですが、問い合わせメールへの返信も時間コストがかかっています。

よって、どうしても手に入るものなら今すぐ欲しい、もったいぶらずに早く見せてよ、という方は、ユーザー登録して会員制サイトにアクセスできるようにしておきました。

まず、コンサルティング系塾生の皆さんは、コンサルティングの約束ごとというページをご覧ください。

それ以外の、SEO塾マニュアルをゲットなさっている方は、お知らせしているダウンロードのページにアクセスしてください。

会員制サイトのURLと、閲覧するための要領、認証コードなどを告知しております。

マニュアルを読み尽くした、まだ情報が欲しい、とにかく手続きだけは先に済ませておきたい、4月中旬までは待てない、そういった方は、どうぞ。

«
»