SEO塾キャンプ最終確認メールと事前配付資料のダウンロード。セミナーなどのスケジュール

先ほど、4月7日のSEO塾キャンプ参加予定者の皆さんに、最終確認のメールを送信しております。

届かない方は、プロバイダーやメールのスパムフィルターを疑ってみて、こちらにご連絡ください。

SEO塾が考える100以上のアルゴリズム。そしてスパムフィルターの検知

SEO塾マニュアルも、100ページの大作にして、非常に難解の極み…

キャンプの資料も内容も、それ以上です(笑)

インデクサーとインデックス、その更新、アルゴリズムとフィルターが適用されるタイミングなど、本物のSEO、つまり検索エンジン最適化をご堪能ください。

今後のSEO塾のスケジュール

これからのSEO塾のイベントについて、スケジュールを簡単に記載しておきます。

日付項目内容
4月中旬会員サイトキャンプ東京参加者先行
5月12日キャンプ大阪受け付け中
5月27日セミナー新宿4月受け付けスタート
6月8日セミナー梅田4月下旬受け付けスタート
6月下旬セミナー博多日程・会場選定中
7月8日セミナー福山受け付け中

マニュアルを持っている方を対象とした会員制サイト

マニュアルを所有する塾生向けの会員サイトは、4月上旬にオープン予定です。まず、キャンプ参加者に先行登録、閲覧していただきます。

ところで、3月11日YSTインデックス更新では、おなじみのトップページやSEO対象ページが1000番の圏外追放という、あいかわらずのアホらしい検索不具合が発生していますが、アメリカ発のTDPだけに、ペナルティもリカバリーもやや特殊となっています。

弊社も数多くのサイトで被害続出ですが(笑)、時間をかけて1つずつ試していたところ、あるページでは、少し工夫したリンクの張り方・リンクの受け方によって、生還できたようです。

これも、GRCのデータを含めて、解説していく予定です。

そのほか、マニュアルで読み飛ばしがありそうな箇所や、誤解されやすいところも、詰めていきたいです。

SEO塾キャンプ大阪

キャンプも、東京は12名となりましたが、大阪の受け付け状況がかんばしくありません。

ご検討よろしくお願いします。

セミナー・キャラバン

上記の予定で、4地域でセミナーを開きます。

1回無料受講の特典をお持ちの方が、約200名ほどいらっしゃいます。

特に東京新宿は、大きめの会場を予約しておりますが、セミナーは東京に集中しそうなので、無料でも有料でも受講をお考えの方は、受け付けスタートともにお申し込みください。
場合によっては、さらに大勢を収容できる会場への変更もありですから。

大阪梅田は、いつもの学園ビルです。こちらも限りがありますので、スタートダッシュでお願いします。

福岡博多は、サポートしてくださる方とともに会場を探しておりますが、6月の日程では4月に入らないと予約できないところがありますので、会場の決定も4月になります。

福山は、地元ですので無理に早く受け付けてもらいました。
坂本龍馬のいろは丸沈没や、沖合埋め立て、ポニョなどで有名な「鞆の浦」の観光を組み合わせて、お越しください。

«
»