SEO塾マニュアル完成キャンペーン 3月5日終了

お陰さまで、キャンペーンも大盛況。2月の22日と23日の両日だけで、マニュアル換算100以上となっている。その後は集計する時間がない(笑)

  • SEO塾マニュアル2010年2月22日堂々デビュー! キャンペーン実施中!!

情報商材にありがちな文面で恐縮だが、今回は、必ず3月5日に終了となるので、もし迷っている方がおられるならば、早いご決断を。

特にSEO塾コンサルティングは、下記事業計画によって、受け付けを意図的に少なくしていくので、今しかチャンスはないと思っていただきたい。

キャンプの方も、東京会場は6名の参加予定で、受け付けは継続するものの、特典付きはやはり3月5日までである。
大阪会場も、遠い先の話であるが、これもキャンペーン終了後は、通常受け付けに。

SEO塾マニュアルをお持ちの「塾生」には、リアルタイムSEOの専用サイトで情報発信

弊社も、数々の事業拡大や提携で突き進んでおり、

  • 商用サイトの構築支援
  • バックリンクシステムの拡販

など、会社設立時に書き上げたビジネスプランの実現へ向けて邁進中である。

SEOも生き物なので、「リアルタイムSEO」という事業部門で、会員向けサイトを通じて、刻々と変化する検索エンジンの情報を発信する予定である。
もちろん、コンサルティングの方は、より緻密で一対一のメリットを享受していただきたい。

そして、弊社のクレドである、「ともにスモールビジネスを越える」を実現したい。

「eコマースSEO」と「リンクSEO」は、すでにローカルで提携協力していただける企業などと商談を重ねており、テンプレートをベースとして市場参入することになる。

SEOに限らず、インターネットビジネスも、20世紀にやってきたことと変わりないところが多く見られるが、時代と市場が淘汰しはじめているので、今が野心ある新興勢力の活躍するときである。

ともに、頂上を目指していきたい。

«
»