{中止}お台場でガンダムを見たあとSEO塾オフ会はどうですか? 7月28日18:00~21:00

2009-07-28(火) 18:00から、例の1/1スケールのガンダムを堪能し、SEO塾のオフ会を催したいと思います。

参加してみたいという方は、問い合わせからお知らせください。

申し訳ないです。急に重要な打ち合わせの予定が入ったために中止します。

インターネットビジネスで「君は生き延びることができるか」

私は、初代ガンダムをリアルタイムで見たくちですから、この等身大ガンダムは感無量ですね(笑

GUNDAM 1/1 scale Odaiba Tokyo お台場ガンダム実物大 全身

サンライズものでは、重戦機エルガイムがとりわけ好きだったりします。

SEO塾オフ会の段取り

私は、7月28日は恵比寿のAll About Japanで午後に打ち合わせを済ませ、17時までには電車に乗ると思います。

台場駅からすぐのガンダムが立つ潮風公園にて、18時までに集合とさせてください。

記念写真をある程度撮ったら、参加者のおすすめする場所に行って、または行き当たりばったりで、飲食をはじめましょう。

可能な限りは、SEOなどに関する質問にも回答しますよ。

ガンダムが好きで、インターネットビジネスをやっていて、SEO塾が嫌いでない方、お待ちしております。

人数は、5名くらいが適当でしょうか。

中止します。

«
»