Yahoo!メルマガ 登録できない・購読できない 重大なトラブル

本日のまぐまぐ版メルマガで、Yahoo!メルマガの登録をお願いしていますが、数名の方から苦情をいただいております。

Yahoo!メルマガの読者登録システムに難があり

実は、何ヶ月も前に海外SEO情報の鈴木謙一さんからも、Yahoo!メルマガが届かないと聞いたことがありました。

その時に、周知徹底しておけば良かったのですが…

私の手抜かりです。

メールをお寄せになった方、読者登録できなかった方、登録してもメールが届かなかった方、お詫び申し上げます。

Yahoo!メルマガ『SEOアクセスアップSEMオーダーアップSEO塾』の購読方法

さて、本題です。

SEO塾発行のYahoo!メルマガを購読するやり方は、

  • 一度、Yahoo! JAPANからログアウトして、もう一度ログインして、登録する
  • メールアドレスを自分が好きなものにしたいときは、ログアウトした状態のまま、登録する(推奨)

ということになります。

お手数かけますが、今一度 Yahoo!メルマガ – SEOアクセスアップSEMオーダーアップSEO塾 から登録をお願いします。

なお、今からバックナンバーを一時的に公開するようにします。
数時間後、あるいは明日には閲覧できるようになると思います。

おすすめのバンクナンバーは、1、2、4、6、18、20、24、36、37 です。

なお、明日未明にもインデックス更新に関するメルマガ最新号を発行しますので、購読できているか確認してくださいね。

Yahoo!メルマガのポリシー

諸般の事情から、まぐまぐのメルマガは非正規待遇とします。

Yahoo!メルマガは、SEO塾の公式メールマガジンに位置付けます。

公式ですから、まずはSEO塾の塾生に向けて情報発信しています。

新たなSEO塾のシステムのスタートの告知も、このYahoo!メルマガでおこないます。

さらには、セミナーの募集開始も、Yahoo!メルマガで発信します。

SEO塾テキストは確定済みのガチガチのSEOオンリーに対して、Yahoo!メルマガでは新しいSEOや珍しいSEO、あるいは危ないSEOも書いています。

今ご覧のSEO塾公式ブログでは扱わない、クールなチップスも載せています。

 

以上よろしくお願いします。

«
»