社長ブログのGoogleサイトリンク ウェブマスターツールでは見えるものの

Googleのサイトリンクが、やっぱり分からない。

このSEO塾公式ブログも再点灯?したようだ。

社長ブログも、PageRankが4から3に降格したものの、サイトリンクが再表示されている。

だがどうしても、社長ブログのGoogleサイトリンクをSERPsで見ることができない

再び三度、Google ウェブマスター ツールで表示された社長ブログのサイトリンクが下図である。

社長ブログのGoogleサイトリンク 再表示

社長ブログのGoogleサイトリンク 再表示

今回は7つ。

だがしかし、あいかわらず社長ブログのサイトリンクを出すキーワードが見つからない。

思いつく限りの、社長ブログがトップ表示されるキーワードで試しているが、全滅である。

ああ、どうしたらGoogle検索でサイトリンクを見ることができるのか。

ほんとうに悩ましい。

ところで、上図の社長ブログのサイトリンクの一番下、「Iridium」って何じゃい?と思ったら、不思議なことにコメントを寄せた方のハンドル名だったとさ(笑

まったく、わけが分からんぞ。Googleサイトリンク。

弊社管理サイトのサイトリンク一覧

あらためてリサーチしてみると、それなりのサイトリンク表示キーワードが見つかった。

しかし、Googleのサイトリンクは難しい。悩ましい。

«
»