SEO塾のメールマガジン 公式のYahoo!版メルマガと一般向けまぐまぐ版

SEO塾が発行するメールマガジンに関するお知らせです。

『SEOアクセスアップSEMオーダーアップSEO塾』

この度、イヤな客には売るな!:石原 明(著) で方針がより一層明確になりましたので、Yahoo!版のメルマガを公式メルマガにしました。

Yahoo!版は塾生やセミナー受講者、SEO塾のファンに向けた公式メールマガジンです。

まぐまぐ版は一般向けです。

メールマガジン発行ペースも変更します。

Yahoo!版は毎週土曜日発行。そのほか号外の緊急告知や、平日の発行もあり。
まぐまぐ版は、日曜祝日を中心に週1回もしくは2~3週間に一回の発行。

今Yahoo!版メルマガに登録なさっている方で、今後も絶対にSEO塾の塾生にはならないと決めている人、SEO塾に反感を抱いている人は、残念ながら(というかぜひとも)登録を解除してください。

  • Yahoo!メルマガ – SEOアクセスアップSEMオーダーアップSEO塾

なお前々号のYahoo!版メルマガでは、Yahoo!(YST)のアルゴリズムと言われているHITSについて、トピックと結びつけて簡単に解説しましたが、今後もYahoo!対策を中心とした、弊社独自のSEOを解説していきます。

例えば、HITSアルゴリズムだからこそ、「札幌 駐車場」と「駐車場 札幌」は、違った検索結果、順位になるわけです。
Googleの場合とは、まったく仕組みが違っていますね。

そのほか、スニペットに出る文についても、ある程度操作が可能ではないのかと。

Yahoo!版メルマガでは、上記の事柄について、徐々に切り込んでみたいと思います。

SEO塾の塾生の方でまだ登録していない方、SEO塾に申し込もうか迷っている方、SEO塾に興味がある方は、今すぐ登録してください。

最近は、いろいろと面倒臭いので、この公式ブログでは肝心なSEO情報の露出はしません。

それでは

«
»