SEO塾メールマガジン相互紹介のお願い 10000部以上の方はSEOセミナーご招待

ご存じのようにSEO塾はメールマガジンを発行しております。

2003-08-08創刊で、殿堂入りも果たし、現在10000名以上の読者数となっております。

SEO塾のメルマガ相互紹介でお互いに読者数アップ

インターネットもWeb 2.0、あるいはソーシャルメディアに主流が移りつつも、まだまだメールマガジンの情報発信力は健在です。

そして、Yahoo!メルマガもあるものの、まぐまぐは先行者として独走しています。

SEO塾も、読者10000名達成記念のキャンペーンを打ちましたが、悲しいことに投資が間違ったのでしょう、現在は大台を切ってしまう可能性が出てきました。

ときどき、海外SEO情報ブログの鈴木謙一さんにメルマガを紹介いただいておりますが、このままのペースでは、2009年にはおそらく10000名を割ってしまうでしょう。

創刊以来、ほとんどまったく相互紹介を大々的に展開したことはありませんが、没落貴族の悲哀がヒシヒシと迫ってきており、私にも大台とかキャンペーン開催などささやかなプライドもあります。

そこで、メールマガジン作者の方がいらっしゃいましたら、相互紹介をお願いいたします。

3000名以上の読者数、また10000名以上はSEOセミナーご招待

SEO塾メルマガと相互紹介してもいいと思われる読者数3000名を超える作者の方は、algorisminc@gmail.comへメールをお寄せください。

紹介文などご要望ある場合は、それも添えてお願いします。

私の方は、ただ下記ページへのリンクと、ご自身がお考えになった簡単な紹介文でよろしいです。

  • SEOアクセスアップSEMオーダーアップSEO塾 – まぐまぐ!

なお、読者数が10000万名を超える方の場合は、メールマガジン相互紹介に加えて、ご希望なされば2009-01-20のSEOセミナーに招待いたします。

どうぞよろしくお願いします。

«
»