広告(三代目書庫)

このブログの新しい記事は、左サイドバーの「最近の投稿記事」から。
またはヘッダー下ナビゲーションの「SEOブログ(四代目)」、
あるいは左サイドバー一番上の「アルゴリズム社のSEOブログ集大成」をクリック。

セントラルシティこころのCM(広島ローカル)きれいな女優はTAYANEさん

モデルエージェンシーelite所属の日系ブラジル人のモデルさん

広島ローカルのCMで、とてもきれいな女優さんが出演している。

ずっと、誰なのか気になってたまらなかったので、スポンサーのサイトで問い合わせしてみた(笑)


“セントラルシティこころのCM(広島ローカル)きれいな女優はTAYANEさん” の詳細は »

Google AdWordsのトラブル 「お支払いの不承認と広告掲載の停止について」

広告掲載の継続は、一時的にコンビニ払いにて、広告費用をお支払い頂けます

知人からメールをいただいた。

AdWordsのシステム障害?で、理不尽にもクレジット支払いが不承認となって、広告掲載をストップされたというものである。

幸い、知人の場合は復活したとのことだったが、下記のように、「コンビニ払いで済ませてね」と他人事のようなGoogleの対応に、大勢の方が怒っている。
“Google AdWordsのトラブル 「お支払いの不承認と広告掲載の停止について」” の詳細は »

Googleアドワーズ5,000円無料お試し券でキーワード例が「tdp」

ついにGoogleもガラパゴス営業を強化したか、サイトやDMでクーポンが

みなさんご存じのGoogleのAdWords5,000円無料クーポン券が、何回も送ってくる。ウェブマスターツールかAnalyticsなどでも表示されることがある。


“Googleアドワーズ5,000円無料お試し券でキーワード例が「tdp」” の詳細は »